お客様の声
お客様の声
Blog

ブログ

WakuWakuサロン
2018/03/16
宿曜カフェVol.2開催お知らせ
〜宿曜占星術を知って、楽しく活用して頂きたい想いからの宿曜カフェ〜
第2回目を4月にオープンいたします。

テーマはあなたの成分&取扱説明書

万物は4つのエレメント「火地風水」から成り立っているという思想があります。
私たちも4つのエレメントに区分され、それぞれの性質と思考パターンがあるのです。
自分では、当たり前としている考え方もエレメントが違うと、全く違う考え方になります。
どのエレメントが良いとか悪いとかではなく、根本から違うのです。
それを知らないと、相手が理解できず色々摩擦がおきやすくなる。

4つの特徴を知ると、周囲とのコミュニケーションがとても楽しくなります。

宿曜カフェでご自分のエレメントを知り、取扱説明書を作ってみましょう。

このテーマにもう少しインパクトが欲しいなぁと思案していたところ、
偶然ステキなハーブ塩『星のすぱいす』と出会いました。
4つのエレメントの塩なんです!

4つのエレメントの味は、どれも個性的な美味しさで、塩好きの私は毎日の料理に使っています。

現在商品出願中の『星のすぱいす』は、沖縄薬膳料理「ほしのしずく堂」さんと
西洋占星術家「相澤呼世」さんとのオリジナル完全オーガニックスパイスです。
沖縄・宮古島の神の島である大神島沖で、
月に一度の満月の夜に汲み上げられた海水で手作りされた浄化の力を秘めた「神秘の福塩」と
宮古島の野生またはオーガニックのパワフルな沖縄ハーブのブレンドは、
眺めているだけでワクワクします♪
皆様にもステキな塩を知って頂きたくて、VIVI AN宿曜カフェで扱うことを相澤呼世さんに相談したところ
快諾してくださいました。

ティータイムで、4つの味比べをお楽しみください。
そして、ご自分のエレメントの『星のすぱいす』を1本お持ち帰り、
1本1本手作りの波動良いハーブ塩をどうぞ使ってお試しください。

宿曜カフェ【あなたの成分&取扱説明書】

○日時 4月16日(月)または 4月25日(水)14:00〜16:00
  *ご都合良い日をお選びください。
○参加費 6,200円(星のすぱいす1本・お茶菓子付き)



人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け

enjoy lifeマインドのコラムと
最新イベント情報は
こちらからご登録ください。

人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事