講師お招き講座
2018/03/19
福永涼人先生の自分ブランド塾
『皆様の想いをカタチにして頂く』ために本質プロデューサー福永涼人先生の自分ブランド塾を主催させて頂いております。
主催していて一番嬉しいのは、ご参加の皆様に喜んで頂けることです。

3月18日の【セラピスト・講師のための魅力が伝わる話し方・聴き方講座】とその後の【ランチ懇親会】も「参加して良かった!」と皆様からご感想があり嬉しいかぎりです。
皆様のご感想は、こちらをご覧ください

大阪あべの自分ブランド塾は、毎回全国先駆けて初公開のセミナーで「次はどんな内容だろう?」とワクワク待ち遠しいのです。
今回の「魅力が伝わる話し方・聴き方」も(なるほど!)と感じ入るコト満載の素敵な内容でした。

そう、主催する私自身、テーマだけしか知らずに皆様に「是非どうぞ!」とお知らせしているのです。
それができるのは、福永先生を尊敬し全面的に信頼しているからです。

個人コンサルが人気で、多くのご活躍の方をプロデュースされている福永先生の自分ブランド塾のコンセプトは、
『女性のための、無理なく自分スタイルで、仕事やライフワークがどんどん上手くいく人のためのセミナー』です。

VIVI ANのコンセプトは、
『皆様のそれぞれの個性を活かしながら、想いがカタチになるようナビゲートする』です。
ご縁頂いた時からずっと信頼しお願いしているのは、福永先生と私の想いや価値観が、根本で同じだからです。

人は、皆それぞれ個性があり、違って当たり前。
機械のように1つのマニュアル通りには動きません。
福永先生のセミナーは、先生ご自身が実践されてきたこと、成果がでた方法を惜しげなく伝えてくださいます。
さらにお1人お1人のマインドを大切にすることを1番にして伝えてくださいますから、安心して受講できます。
そして、セミナーでの「気づき」や「ひらめき」をすぐ行動したくなるのが【福永マジック】かもしれません。

2〜3ヶ月毎の開催も、ちょうど良い間隔です。

「学んだこと」や「ひらめき」を行動に移して少し結果が出始める頃。。。
即行動し始めた人の、その行動が習慣化し始める頃。。。
あるいは、ついつい忘れてしまっても、皆と会うことで思い出したり、見直せる。。。

セミナーでは、いくつものワークとシェアタイムがあります。
これらは、なかなか1人ではできない貴重な体験です。
皆、それぞれ違う夢や目標があり、前向きに取り組んでいて、お互いの成長を喜びあえる。
初参加の方も前からの知り合いのように、すっと打ち解けれる雰囲気は、優しい&面白い皆様のおかげ。
こういうお仲間は、とても心強く有難い存在です。

福永先生はこのような「コミュニティ」の大切さを言われます。
VIVI・ANが、皆様の想いがカタチになる楽しい場「コミュニティ」になるようこれからも工夫していこうと気持ち新たにしたセミナーでした。

次回開催も決まりました!
全国初公開!
【直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法】
6月17日(日)10:00〜12:30

講座内容詳細はこちらからどうぞ


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
その他