その他
2018/08/12
フラメンコ始めました♪(18)〜楽しめる趣味
毎週日曜は、3月から習い始めたフラメンコについて綴っております。
忙しい日常の中にこそ、無心で楽しめる趣味があったほうが良い。
私は、週に1時間〜2時間のフラメンコ教室通いを楽しんでいます。
先週は、2018年癒しフェア参加のために東京に行っていましたので、ブログは、お休み。
レッスンも週1回で、通算34回通いました。
今週のレッスン前に先生から、「9月から上のクラスに変更してください」と言われました。
フラメンコ未経験者のための「始めてのフラメンコ」クラスから、やっと「初心者」クラスでレッスンできます。
フラメンコぽい幼稚園から、フラメンコらしい小学校に進学という感じです。
初心者クラスでは、ギター演奏に合わせて踊れるそうで、ギター好きの私には、嬉しいこと。
そんなワクワクと同時にドキドキもあります。
セビジャーナスが、まだまだ上手く踊れないのに早いリズムに身体がついていけるのかしら・・・
幼稚園クラスの体力なので、バイレ(フラメンコ舞踊)が無理になってきたらフラメンコギターを習うに変えようかとも思う。
前進あるのみ!
残り数回の「初めてのフラメンコ」クラスを楽しみます。

では、今日はこのへんで。続きはまた来週!
Ciao!
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション,enjoy lifeコーチング
WakuWakuサロン
個人セッション