お客様の声
お客様の声
Blog

ブログ

個人セッション,WakuWakuサロン
2021/03/26
運勢を先読み想いをカタチに!

月日経つのは早いもので、今年も桜の季節になりました。

日程、内容共に不定期でお届けしているVIVI AN 【WakuWakuサロン】

2021年は、旧暦大晦日にあたる2月11日の 「運勢を先読み〜想いをカタチに!」からスタートしました。

開催から一ヶ月後の先日、参加くださった方から確認のための第2弾はないのですか?とリクエストを頂きました。

そうです!立てた計画は、見直しながら実行してこそ価値がでる。


ご好評頂いたことで、新しいことが始まる季節4月に再度、同じ内容で開催することにします。

【運勢を先読み〜想いをカタチに!】

《日時》

 4月20日(火)13:30〜15:30

《内容》

占術を作戦立てるツールとしてお伝えしていきます。

今回のテーマは運勢。

運勢を先読みすることで「いつかやる」から「この時期にやる」という意識に変わります。

・個人のミッション確認ワーク

・宿曜占星術の運勢の活用方法

・個人の年運、月運を知りスケジューリング

・想いをカタチにするアファメーション

これらの内容をグループワークしながら進めて行きます。


《受講料》

5,500円(税込み)


前回頂いた感想の一部を紹介します。(ご本人の許可得てます)

『自分自身の天命がわかったこと。

年単位、月単位の運気とそれに応じた過ごし方、仕事への取り組み方が見つけられた。

ほんの数時間でしたが、この講座で得られた価値は計り知れないものでした。

その価値を証明するための2021年となるよう努力していきたい。

そのようにモチベーションを上げてくれた素晴らしい講座でした』

(50代男性自営業)


こちらは、占いコーチングになります。

今まで、ティータイムを楽しみながら、一つのテーマに沿って宿曜占星術の魅力をお伝えしてた「宿曜カフェ」

昨年、ブリーフセラピー(心理療法の1つ)をベースとしたコーチングを学び、メンタルを扱うコーチングも始めています。

今年からは「古来から続く占術を想いをカタチにする、目標達成することに活用させていくために、カフェスタイルからコーチング要素を取り入れていく」ことにしました。

そう決めると、自営業の方からのお申込みが 入るという現象が起き、益々やりがいを感じ気を引き締めなおしております。


今回、リクエストを頂いたことで、約3カ月毎に進捗状態と見直し、さらに行動することで出てくる課題対策を宿曜占星術から読み解きながら作戦会議をして行きます。

目標や計画を立てても、なかなか実行できない、進まないという人にお勧めします。

というのも、これまで孤軍奮闘していた私に意識変革が起こり、他者と関わりながら想いをカタチにしていく面白さを実感中だからです。

3カ月ごとに、皆様と確認と刺激をし合いながら2021年を進んで行こうと張り切っております。


「運勢を先読み〜想いをカタチに!」第2回目は5月頃を予定しています。


人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け

enjoy lifeマインドのコラムと
最新イベント情報は
こちらからご登録ください。

人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事