TCカラーセラピー講座
2019/09/12
TCカラーセラピー各種1日講座・2回分割受講できます。

2019年4月より、TCカラーセラピーの全ての1日資格講座が分割開講できるようになりました。

VIVI AN も4月より2回分割受講のご案内をしています。

9月に入り、初めてTCカラーセラピスト講座の分割受講リクエストを頂き、9/11・12の10:00〜12:30開催しました。

ご受講頂いたのは、小学生のお母様。お嬢様の帰宅時間を考えると夕方までの1日講座受講が難しかったとのこと。


カラーセラピーをご存知なかったのですが、ある理由から受講を決心されました。

その理由は、ここで綴ることは控えさせて頂きますが、私にも同じ想いがあります。

類は友を呼ぶと言いますが、最近、VIVI AN を選らんでカラーセラピーを受講してくださる方に同じような方が増えてきたように思います。

カラーセラピー(色彩療法)の力と魅力を伝えて行く想いが強まります。

開催するたびに気づきを頂き、進む方向性に確信深まることを有難く感謝しています。


初めてカラーセラピーの知識を学び、セッション練習をして、次のステップ「TCマスターカラーセラピスト講座」受講も決められました。

次回も午前受講の2回です。

子育てや仕事等で、1日講座を諦めていた方は、どうぞご相談ください。

開催日、時間を調整いたします。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
TCカラーセラピー講座,enjoy lifeコーチング
TCカラーセラピー講座
シルバーアクセサリーサロン