WakuWakuサロン(伊泉龍一先生講座)
2019/09/13
伊泉龍一先生の伝統占星術講座「ハウスの概念」

占い・精神世界研究家 伊泉龍一先生をお招きして西洋占星術を学んでいます。

2019年秋の講座開催決定しました。

【西洋占星術を学ぶー伝統的占星術の「ハウス」の概念 全3回】

�@10月16日(水)�A11月6日(水)�B12月18日(水)

時間:19:00〜21:00

受講料:18,000円(3回分)

伊泉龍一先生からの講座内容は、こちらをご覧ください

お申込はこちらからです。

初心者の方も、今回からのご参加でも大丈夫です。

講座始まる1時間前の18:00から、皆様と伝統的占星術の復習勉強会ができるようにサロンをオープンしています。

復習勉強会の参加は任意で無料です。

皆様とワイワイ楽しみながらの機会をどうぞご利用くださいませ。

前回は、惑星同士の力関係をみていくディスポジター・ツリーを作成しました。

当然のことながら、参加者全員のディスポジター・ツリーの形が違い、興味深い。

私は、1ハウスと9ハウスが人生の優位にあるということが分かりました。

次回からの「ハウス」の概念で、人生のどんな場面で活躍し、どんな事柄が起こりやすいかを分析できるようになるそうです。

トータルで読めるようになる日が待ち遠しい。

前回受講頂いた方には、先行して日程をお知らせしています。

「楽しみにしている!」という声が続々と届いております。


伝統的占星術では、惑星が重要です。

惑星好きには嬉しい。

惑星好きから、10惑星のオリジナルカードとスマホケースを作っています。


VIVI AN で心理セラピーを受けて頂いた方へ、必要なエネルギーの惑星カードをお渡ししています。

惑星スマホケースは、全機種対応で、お名前を入れて受注生産しています。

惑星好きな方のご依頼をお待ちしております。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
グラスアートサロン
WakuWakuサロン,個人セッション
個人セッション