フレンズサロン
2020/11/12
大切な仲間と楽しむフレンズレッスン

「気の合う仲間だけで楽しい時間を過ごして頂きたい」

そんな想いからオーダーメイドレッスン始めました。

予期せぬコロナ禍の自粛期間を経て生活全般の常識が変化しました。

収束したとしても、以前の生活に100%は戻らないと誰もが感じているのではないでしょうか。

自由に外出できない期間に、今までの当たり前がそうでもないことに多くの人が気づきました。

オンライン化が加速し、自宅でできることが多くなり、職種によっては、このまま在宅ワークを希望する人が多く、基本在宅勤務になった会社もある。

会議も講習もオンラインで済むなら移動時間、交通費等々不要になる。

趣味の習い事もオンラインや通信が多くなりましたが、このままオンラインに移行するのでしょうか?


VIVI ANもオンライン可能な内容については、慣れないながらもZoom対応をして6カ月。

オンラインの便利さ、楽しさを受講頂いた方と共有しました。

コロナ禍で移動が不安な方からは「自宅で受講できるので安心、良かった」という声がある一方で、「やはりリアルがいい」と自粛解除を心待ちにして、現在通ってくださる方もいらっしゃる。


自粛生活、オンラインを体験したからこそ、リアルの大切さをコロナ以前より強く感じています。

共に楽しむ、コミュニケーション、五感を通して体験できるのは、臨場感あるリアルに勝るものはない。

大切な方とは、目の前で感動を共にしたい。というお声を頂いています。

趣味のある方は、自粛期間を楽しむ時間に変換できて良かったと聞きます。

自粛ムード続く中、親しい仲間と集まる機会が少なくなり寂しいという声も耳にします。


どんな時も楽しむ心を持っていたい。

そんな想いから、親しいお仲間だけで集まり楽しむプライベートサロンが生まれました。

何をするかをお仲間と決めるオーダーメイドなレッスンをどうぞお楽しみください。


【こんな方にオススメ】

〇気の合う仲間だけで楽しみたい。

〇好きな、興味あることだけを習いたい。

〇不特定多数参加の講座、教室は避けたい。

〇友達と集う場所がみつからない。

〇家族の在宅する時間が増えて息抜きする場が欲しい。

〇習い事をしたい。趣味が欲しい。


【内容・日時】代表者様と相談のうえ決定

【時間】2〜3時間

【受講料】10,000円(3名様以上6名様まで。税抜き価格)

代表者様がまとめてお支払いください(例:4名様参加一人2,500円、5名様参加一人2,000円)

【材料費】別途支払い(金額は内容による)

上記は、気軽に楽しめる時間と受講料をご案内しています。

その他の時間、回数、人数等ご相談承ります。


【モノツクリ】

通常のサロン内容のグラスアートシルバーアクセサリービーズアクセサリー、雑貨等

【ココロツクリ】

カラーセラピー心理系、コーチング系、占い系等


〇友達の誕生日祝いに楽しい時間をプレゼントするのはいかがでしょう。

〇Zoomレッスン可能な内容もございます。遠方のお友達と楽しめます。

○ご希望等お気軽に相談くださいませ。

【お問合せ・申込み】こちらのフォームからお願いします。



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
講師お招き講座
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング