お客様の声
お客様の声
Blog

ブログ

TCカラーセラピー講座
2020/08/03
進めない時は/カラーセラピー

「今のそのまんまの状態が出てきて ちょっとどうしたらいいのかわからない状態でした。」

カラーセラピー後に、出てきた言葉です。

何気なく選んだカラーボトルのメッセージから浮かび上がる現状とご自身の想いに驚かれたようです。

カラーセラピーは日本語では色彩療法と言います。

色のメッセージから本当の想いに気づいていけるようナビゲートさせて頂いています。

楽しい目標に向かっているはずが、なかなか進まない、進めない。

そこには進まない理由がありそうです。

環境のことかもしれないし、外側ではなく自分の内側に潜んでいることも多いように思います。

進まない原因の一つに「自分の良さを使えていない」がある。

自分らしさを出せないのは、見えない枠に囚われて自分に制限をかけているのかもしれない。

「こうあるべき」「こうしなければならない」と思い込んでいるだけだとしたら…

壁があったとしても外に出る扉は開いたままになっていることもある。

セラピーの中で、壁が一部でも取り払われれば、身も心も少し楽になり動き出せそうです。


〇カラーセラピーメニュー こちらからどうぞ

〇個人セッションメニュー こちらからどうぞ

〇TCカラーセラピー講座各種案内 こちらからどうぞ

〇「ココロツクリ」「モノツクリ」各種/ご予約、リクエストもお待ちしております。


人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け

enjoy lifeマインドのコラムと
最新イベント情報は
こちらからご登録ください。

人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
TCカラーセラピー講座,個人セッション
グラスアートサロン,ビジューサロン