Blogブログ

ブログ

2019/06/25

enjoy life 個人セッション・セラピー

大切なのは今。

悩みが解決しにくいのは、頭の中で、過去、現在、未来がごちゃ混ぜになっているのかもしれません。

大切にしたいのは、現実に生きている「今」

過去には戻れないし、未来のことは分からない。

「今」の連続が、未来を作るのだから、「今ここ」の思考・言葉・行動が大切になるのだと思います。

VIVI ANオリジナルセラピーは、「今ここに在ること」を重視しています。


先日、占い・精神世界研究家 伊泉龍一先生の【マルセイユタロット リーディング講座】を受講しました。

VIVI AN でお招きしている伊泉龍一先生です。

ここで学んだリーディング方法が、まさに「今ここ」の気づきにピッタリきます。

解説も、伊泉先生の貴重なリーディングライブもしっかり焼きつけてきました。

受講後、このリーディング方法を慣れ親しんでいるトート・タロットで試してみたら、良い感じ。

VIVI ANオリジナル個人カウンセリングで使っていきたい。


早速、 タロットに興味を持たれた方のセラピー最後にそれぞれリーディングさせて頂きました。

対話の中で見えて来た「今取り組むこと」をタロットのメッセージで視覚的に再確認できて、より理解しやすくなるのではないかと思います。


『不安な事が、考え過ぎを招き、思うように進めていない。と、ズバリ、タロットで出たのが驚きでしたが、スッキリしました』というご感想を頂きました。


ご希望の方には、お試しセラピーの最初からタロットリーディングできます。

〜VIVI ANオリジナル個人セラピーお試し期間〜

ご相談者、内容に合わせて心理カウンセリングをベースにセラピー、コーチングをしていきます。

必要に応じて、前進のためのサポートとしてカラー、宿曜占星術、トート・タロットカード等々のツールも使います。

1時間 5,400円(2019年8月31日受付けまで価格)

ご予約はこちらからどうぞ。




大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top