Blogブログ

ブログ

2019/04/05

enjoy life 個人セッション

今を大切にほんとうの自分で生きるために。

今年に入ってからお知らせしていた通り、個人セッションに新しいメニューが加わります。
2019年4月〜5月は、新メニューをお試し頂ける期間です。

私たちは何のために生まれてどこに向かっているのだろう?
それぞれの人生は、悩みの尽きない大きな森で、私たちはその森を彷徨う旅人のよう。
私自身も含めて彷徨う人たちを進みたい方向へナビゲートしていけるように6年前からカラーセラピー、3年前から占いセラピーをそれぞれ始めて今年で9年目になります。

ご相談者の状況により、カラーセラピーと占術を使い分けたり、組み合わせる方法を思案していた時に心理カウンセリングと出会い、益々新メニューの必要性を感じてきました。

早々にお試しの方からご感想を頂きました。ありがとうございます。

『今まで、ぼんやりしていた将来の行動が、話しをしていく中で少しずつ具体的に想像する事ができました。
宿曜で良い日をみてもらい、それに合わせたスケジュールをたてる事もでき、理想ではなく現実のものとして考えるうちに不安もなくなり、やれる!という自信が生まれました。ありがとうございました。(40代女性)』

4月は、想いをカタチにする【宿曜カフェ】を開催する時期ですが、今年は、「新メニューお試し個人カウンセリング」に変更します。

2019年4〜5月のお試し期間をどうぞご利用くださいませ。

【VIVI AN オリジナルカウンセリング】

○お試し60分=¥5,400(延長30分まで。延長10分/¥1,080)

○4〜5月はお1人様何回でもOK

○6月以降のご予約はお1人様1回。

お申込みフォームにご希望日時を第3希望までご記入の上ご予約ください。

(ご希望日時にそえない場合もあるかと思います。ご了承お願いいたします)


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top