gris-gris c. jewelry
2023/05/16
わたしのコスチュームジュエリー物語り展⑤
【わたしのコスチュームジュエリー物語り展】

大阪市阿倍野区あべのハルカス近くのVIVI AN サロンでコスチュームジュエリー展を開催します。
昨秋出展を決め、展示作品を構想し準備進めているメンバー5人は、どこかにまだ先という思いがありました。
5月連休が明けた途端、もう来月!と具体的モードにスウィッチ入ってきたようです。
それぞれがSNSで、想いや準備風景を発信しています。

私は《gris-gris c. jewelry》で出展。
見た目だけでなく、これを身に着けていれば安心!という心強い相棒、お守りのように身に着けたくなる一点物を目指しています。
色構成は7色の予定です。
この7色とは、VIVI ANで提供しているプレゼント読み物【本当にやりたいことを止めたしまう「心のブレーキ」の外し方〜7色ステップ】に合わせたもので、本来の自分を取り戻し人生を楽しく生きやすくするために必要なことを7つのワークと共に順に紹介しています。
インド思想であるチャクラの7色(レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、インディゴ、パープル)と、7つのワークを対応させています。

これまでに少しず集めてきた材料は、色別にストックしています。



今回改めて取り出したら、イエローがほぼ無い。
あわてて探し始めると、なんとも美味しそうなイエローたちが手元に揃ってくる。
イエローは、希望の色、自我の色です。
どんなデザインにしようかな?
7色展開しよう!と思いついたことで、新たな配色を楽しむことになりました。

会場で、気になり手に取った「gris-gris c.ジュエリー」の色についてのお話しもできたら楽しいなとカラーセラピストでもある私は思っております。


【わたしのコスチュームジュエリー物語り展 Vol.1】

〇開催期間
6月27日(火)~7月7日(金)
(7月4日休み)

〇時間
10:30~17:30
(最終日15:30まで)

〇会場
VIVI AN サロン(大阪市阿倍野区)
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
TCカラーセラピー講座
グラスアートサロン
2023/03/21