お客様の声
お客様の声
Blog

ブログ

WakuWakuサロン
2018/04/26
宿曜カフェVol.2を終えて
【宿曜カフェVol.2あなたの成分&取扱説明書】終了しました。

まだまだ知らない人が多い「宿曜占星術」は、知らなくても生きて行けるけれど、
その教えを知ったほうが、ずっと人生をより楽しめる占術です。
宿曜カフェは、その楽しい活用法を皆様に知って頂きたくて、始めました。

難解といわれている宿曜占星術。
初めての方が気軽に参加頂けるようにお友達とアフタヌーンティをしている雰囲気の中で
伝えたいとの想いから「宿曜カフェ」と名付けました。
なので、宿曜占星術を知らない方のための判りやすい内容を考えておりました。
ところが、第1回目も、2回目も宿曜占星術を学んだ方、学び中の方のお申込みもありました。
宿曜お仲間が受けてくださること、嬉しくもあり戸惑いました。
告知後、1番に申込んでくださった方が、私より先に宿曜占星術を学んだ方だったからです。
「えっ?いいの〜?」 と言う私に「晴美さんの宿曜を知りたい」と言ってくださいました。

(なるほど!私らしい宿曜占星術・・・)

テレビや雑誌等でお馴染みの星占いで、ご自分の星座を知っているだけのごく一般の方と、
宿曜占星術を一通り学んだ方が、それぞれ楽しめて、学べる内容にしようと知恵をしぼった結果
グループワーク形式にすることを思いつきました。

終了後書いて頂いた感想は、皆様長い文章で書いてくださり有難く感謝しております。
その中の一部を要約してご紹介します。
・火地風水が、より判りやすくなり為になった。
・塩の味比べが楽しかった。面白かった。
・取扱説明書は、自分を見つめなおす良いきっかけになり目からウロコで面白かった。
・初めての宿曜は、意外な発見がありました。
・また参加したくなりました。
・自分の事を理解していく機会がもてて良かったです。
・ずっと持っていたモヤモヤが晴れました。

「私の成分&取扱説明書」を2回開催して、改善点も発見しましたので、
もし、リクエストありましたら、バージョンアップした内容で再びオープンしたいなと思っています!

新しい内容の宿曜カフェは、8月ごろオープン予定です。


人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け

enjoy lifeマインドのコラムと
最新イベント情報は
こちらからご登録ください。

人生を豊かにするためのマインド・ノウハウをメールマガジンでお届け
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
その他
講師お招き講座