個人セッション
2018/03/27
トート・タロット Ace of Disks
インスタグラムで始めた「今日の一言メッセージ」のフォローをこちらで綴っています。

*Ace of Disks*
〜グラウディング大事〜

「グラウディング」とは、
*地に足をつけてしっかり現実を生きるコト*

40枚あるスモール・カードのうち4枚のエースは、それぞれ四元素の根源を表し、
2〜10のスモールカードよりはるかに上位に位置付けられています。

今朝引いたカード「Ace of Disk」は「地」の力の根源になります。

夢や目標に向かう時、地に足はついているだろうか。
楽しいだけの追求は、フワフワした夢物語で終わってしまいやすい。

昨日のメッセージの【太陽・イエロー】のように「自分の意志」「自分軸」を持ち、
大地にしっかり両足で立てるといい。

今、私たちを楽しませてくれる美しい桜の樹は、しっかり大地に根を張っているからこそです。

何事も基礎・基盤大切です。
これが無いと、ちょっとした風で倒れてしまいます。

意識が外に向かってしまい、自分に向かっていないなぁと思われる方は、
お天気の良い日にお花見に出かけ、樹の上の美しい花だけでなく、足裏に大地をしっかり感じてみると良いです。

夢や目標を叶えたかったら、まずグラウディング!


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
WakuWakuサロン,個人セッション
グラスアートサロン,WakuWakuサロン
2020/10/11