TCカラーセラピー講座,個人セッション
2018/02/12
No.4 オレンジからのメッセージ
【今日のメッセージ・オレンジ】
〜嬉しい気持ちを素直に伝えてる〜

この時期美味しい果物の1つが、オレンジ。
最近は色々な品種が出回り味比べも楽しみの1つ。

美味しい食べ物も、美しい景色も、嬉しい出来事も・・・
1人で楽しむより、やはり共有できるお仲間がいると、その気持ちが倍増します。

嬉しさを共に喜び合い、分かち合うと、心が暖かくなります。

「私は、嬉しい!」という気持ち。あなたは、素直に伝えているだろうか。

親しい間柄でも言葉に出して言わないと伝わらない時もあります。
まして、親しくなる前の人となら尚更です。

ちょっぴり人との関わり苦手さん、最近上手くいっていない人がいる人、
「嬉しい!ありがとう」と、ちょっと勇気をだして言ってみてはいかがでしょう。

私が扱う14本カラーボトルのカラーセラピーは、「TCカラーセラピー」
「TC」は、True Communication 真実のコミュニケーションです。

選んだカラーの意味に自分を投影していくうちに、
「本当の自分」を理解し受け入れれるようになり、自分とのコミュニケーションがうまく動き出します。
そして、自分と他者を分けて考えられるようになり、他者とのコミュニケーションもうまく回り出します。

お試し30分の個人セッションを用意しています。
特にお悩みが無くても、今自分がどのような状態で在るかを認識できます。
ご予約お申込は随時受付けております。

学びたい方のための1日でカラーセラピストになれる【TCカラーセラピスト講座】はリクエスト開催しております。。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
自分発見講座,enjoy lifeコーチング
グラスアートサロン
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング