個人セッション
2018/01/19
想いをカタチに!
何かのタイミングで、今まで何も感じなかったのに
「これで良いのか?」と思われたことはありませんか?
そうハッキリと思わなくとも
なんとなく心が落ち着かなくなる。モヤモヤする。ザワザワする。
でもその理由がわからない・・・

このような感覚は、今の在り方が、本当に自分が望んでいることと、
ずれて来ている時に起こる感覚のようです。
今よりステップアップするタイミングとも言えるかもしれません。

心の奥の深い所にある潜在意識には言葉がありませんので、
魂が自分に訴えたいことがあっても「なんとなく」という感覚でしか意識できないのです。

これを言語化して意識できると、とてもスッキリします。
それを『気づき』と呼びますが、『気づく』ことで、想う方向へ動き出したくなります。

個人セッションをしていると、お客様がはっ!と気づく時の表情、次に笑顔がでてくる。
そんな瞬間に出会えると、少しはお役に立てたかなと嬉しい思いになります。
抱えている問題の答えは、自分の中にあるのです。
ただ、答えの場所に行きつけないだけなので、
私の持つツールで、答えの眠っている場所にナビゲートできたらと想っています。

個人セッションでは、ご相談者や問題に合わせた手法でナビゲートさせて頂いています。


占いというと、「当たる。当たらない」の世界だと想われているかもしれませんが、
私が想う占いとは、ご相談者の唯一無二の物語を手助けするツールの1つです。

宿曜占星術では、生年月日からご自分の宿命を知って頂き、
それを、どう感じるか。どのような人生にして行くのかを考えて行きます。
占いに頼ろう。占いで決めようと依存する考えの方には、
私の個人セッション向いていないかもしれません。

先日受けてくださった方、
「ワクワク・ドキドキの時間をありがとうございました。
これからの目標が決まり、楽しい時間が持てそうです。前進あるのみ!!」
と感想を書いてくださり、セッションの中で、腑に落ちたことが、あったそうです。
笑顔がキラキラ素敵な女性でした。

昨年11月に完成したVIVI・ANオリジナル惑星カードを
宿曜占星術またはトート・タロットを受けてくださった方に1枚お渡ししています。
今必要なエネルギーを持つ惑星カードにアファメーション(宣言)を書き込み、
想いを見える化して、常に意識しながらカタチ(実現)にしていって欲しい。
さらに期間限定で今必要な色のカラーバス(入浴剤)を2包プレゼント中です。
お風呂でエネルギーチャージです。

ご予約随時受け付けております。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション
個人セッション