WakuWakuサロン
2017/12/12
想いをカタチに!宿曜カフェ No.3
第1回目の宿曜カフェが明後日となりました。

初めての開催を、どういう内容にしようか思考錯誤。
ご参加人数により、進行の仕方も変わりますので、色々なパターンを考えながら、
今日お渡しするレジュメが出来あがりました。

私が宿曜占星術に出会ってからまだ2年半ほど。
学べば学ぶほど、その智慧の奥深さに魅了されていきます。
自分自信に活かしていきながら、少しだけ先に知った者として
まだ知らない方たちへ、この教えの面白さをお伝えしたいという想いでいっぱいです。

私は、一度きりのこの人生をゲーム、または自分で創る物語りのような感覚で生きてきました。
その中で、迷いや挫折・失敗も数多くあります。
そんなマイナスなコトの後には、それと同じ否それ以上のプラスなコト・喜びや幸せが訪れて面白い。
思いがけず出会ったこの占術を、ゲームの作戦、ストーリーの起承転結に大いに役立てれたら
もっと人生が面白く楽しくなると思います。

古代から続く、占術や智慧を
知るも知らぬも自由。
信じるも信じないも自由。
活用するも活用しないも自由。

【想いをカタチに!宿曜カフェVol.1】
〜2018あなたの運勢とテーマ〜
12月14日(木)13:30〜15:30
12月19日(火)14:00〜16:00
どちらかご都合良い日をお選びください。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション,enjoy lifeコーチング
2023/05/03
WakuWakuサロン