個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
2019/05/27
ほんとうの自分に戻り心を軽くしたい〜お試しセラピー延長〜

〜VIVI AN 新セッションお試しセラピー〜

4~5月までの期間限定でご案内していたお試しカウンセリングを延長します。

新メニューを作る動機は以前のブログでも少し綴りました。

カラーセラピーと占いセラピーの2種類を分けてセラピーしていくうちに、もどかしくなってきたのです。

一番大切なのは、ご相談に来てくださる方の問題が少しでも早く解決すること。

解決に向けてのアプローチ方法は、臨機応変でありたい。

そのためにVIVI ANオリジナルメニューを検討していると、何か足りなく感じ始める。

何だろう?と考え始めたタイミングで心理学を学ぶ機会に恵まれます。

心理カウンセリングにも様々な療法や歴史があることを知りました。

その1つにブリーフセラピーがある。

初めて知ったブリーフセラピーは短期療法といい、カラーセラピーとの違いに最初戸惑いました。

が、この短期療法が何か足りないと感じた部分のように思えるのです。


「カラーセラピー」「占術」「心理学」の順にちょうど3年ごとに出会ったそれぞれを統合したオリジナルメニューになります。

新メニューの名称がまだ決まりません。

良い名前を思いつき、決まるまでの間をお試し期間にします。

この機会に必要な方にご利用頂けたらとお待ちしております。


行き先の見えにくい夜道を照らす月のようにナビゲート。

冷え込む心のために次々着こんだ服を自ら脱いで、真の自分に戻れる温かい太陽の下へナビゲート。


〜VIVIAN オリジナル個人カウンセリング〜
 60分 5,400円(お試し期間価格)
*延長は最大30分まで(10分延長毎=1,080円)
*ご予約は「各種申込・お問合せフォーム」で承っております。
*ご予約時に日時を第3希望までご記入ください。
*ご希望日にそえない場合もあるかと思います。ご了承くださいませ。



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
メルマガ「ココロモヨウ」バッグナンバー
gris-gris c. jewelry