個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
2019/04/25
自分らしく前進したい時。

【VIVIAN オリジナルカウンセリング】

具体的な問題・悩みがある。

なんとなく気分が重い。

どちらにしても、モヤモヤ、ウツウツ、イライラ・・・を1人で悶々と抱え続けるのは辛いものです。

そんな時、相談すると言う方法があります。

ご家族、友人に相談する他に、カウセリングを受けるという選択もあります。

カウンセリングという響きは、特別な感じを受けるかもしれませんが、

ヘアサロン、ネイルサロン、エステやジムに行くように、

心を整えるためにカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。

勿論外見も大切だけれど、やはり「心の在り方」が一番大切なことだと思います。


今までの『カラーセラピー』と『占いセラピー』に新しいメニューが加わります。

心理セラピーをベースに必要に応じて占術・カラーセラピーを使い問題を解決の方向へナビゲートする『VIVIAN オリジナルカウンセリング』です。

『カラーセラピー』『占いセラピー』を続けるうちに、悩みの質が変わってきたとお喜びの声を頂いております。

心理カウンセリングを取り入れることで、あなたの内にある本当の声に気づいていきやすくなります。

ご感想を頂きました。ありがとうございます。

『話しをしているうちに、はじめは自分でも思ってもみなかった発想に行きつき、心が軽くなったような気がします。

話しを聴いてもらう、話しをする、アドバイスをもらう。大切なことがたくさん詰まった1時間はあっという間でした。ありがとうございました(30代女性)』


〜2019年5月末までのお試し期間をどうぞご利用くださいませ〜

【VIVIAN オリジナルカウンセリング】

5月末までのお試し価格 60分 5,400-(延長最大30分まで/10分 1,080-)

5月末まで何回でもOK

ゴールデンウィーク中もOK

6月以降のご予約は1回までOK

ご予約はこちらからどうぞ。第3希望日時までご記入ください。

(ご希望日時にそえない場合もあるかと思います。ご了承お願いたします)


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション
TCカラーセラピー講座