個人セッション
2017/10/31
日運の使い方
今日は10月最終日。
年々月日経つのが早い速いと皆、口を揃えて言われます。
私は、特に9月、10月はとっても速く感じました。

昨日まで、日本グラスアート協会本部講師として
熊本会場と博多会場へ、セミナーをしに行ってきました。
2017年の新技法をインストラクターの方々へお伝えするフォローアップセミナーです。

そして今日は、オフ日。
明日からまたスケジュールいっぱいなので、
新しい気持ちで明日をスタートさせる調整日です。

宿曜占星術では、その人の日運が解ります。
9つの運勢が繰り返し訪れます。

今日の私は、「壊の日」

宿曜占星術を知っている方の中には、
この「壊」を怖がる方がいらっしゃいますが、私は無暗にに怖がらなくてもいいと捉えています。
その日に合った過ごし方をすればよいのです。

「壊」の日は、今、不要なモノを手放すのに向く日です。
それは、物だけでなく、不要な考え方も習慣も人間関係もです。

なので、調整日の今日1日は、身体と頭を休ませながら、必要のない物や思考を整理しています。
新しいアイデアや物が入ってくるスペースを空けるために。。。

このように運勢を上手に活用していくと
毎日の生活にリズムと活気がでてきます。

来年2018年のあなたの運勢を知り、活用していくための
宿曜カフェは、12月14日木曜と19日火曜に開催です。

宿曜占星術、トート・タロット個人セッションは随時予約受け付けております。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
自分発見講座,TCカラーセラピー講座,enjoy lifeコーチング