Blogブログ

ブログ

2018/08/25

enjoy life TCカラーセラピー

お洒落で実用的なプチプレゼント~カラーバス

「ありがとう」の氣持ちを伝えるプレゼントにカラーバス(入浴剤)をよく使います。
カラーバスは、TCカラーボトルと同じ14色もあり「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」の教材の1つです。
14色の色ごとに違う香りもどれも良く、パッケージもお洒落で氣にいっています。
プレゼントの仕方は、その時々で変えます。

全色がボックスに入ったものを1箱。
この紙箱はお洒落なブック型で、小物入れとして使えます。

多人数の時に、袋に入れて目をつぶって選んで頂く。または、氣になる色を取って頂き、プチカラーセラピー。
いつも、その方に必要な色が届くのが面白い。

送る人をイメージして数色を組み合わせてラッピングする。。。等々。

今夜は、久しぶりに会う女友達へ3色を組み合わせて簡単なラッピングをして「楽しい時間をご一緒してくれてありがとう」の氣持ちを込めて贈りました。
贈る方の顔を思い浮かべながら選び、ラッピングして手渡すまでの時間は、とても心を豊かにしてくれます。

ちょっとした手土産、プレゼントに悩むことありませんか?
そんな時、このカラーバスはおススメです。
お風呂に入らない人はいないし、暑い夏はシャワーだけの方にも「たまには、カラーバスでゆっくり半身浴してみてね 」と言って渡す。
プレゼントしたい相手が、いつも存在してくれていることが嬉しく感謝しています。 




大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
メール
enjoy-craft@vivi-an.com

Top