Newsお知らせ

2018/08/09

enjoy life -占術・カラーセラピー-

2018癒しフェアIn東京を終えて~それぞれの悩み

8月4〜5日は、東京ビッグサイトで開催された【2018癒しフェアin東京】に参加してきました。
開場前から長蛇の列ができる大きなイベントの中でもひときわ大きな(株)GRAND RINOさんブースの宿曜占星術ゾーンで、宿曜仲間と共に宿曜占星術とトート・タロットの鑑定をさせて頂きました。

専業主婦、会社員、サロンオーナー、会社社長、数年後に定年を控えた学校の先生・・・等々年齢、立場、想いそれぞれの様々な職業の方が来てくださり有難く感謝しています。
面白いなーと思ったのは、対面に座られて
「何についてみましょうか?」とお尋ねすると『彼とのことを・・・』
「わかりました。では彼の・・・」と話し始めると、『あっ、いや仕事のことを』と変更されます。

2日間で13名様鑑定させて頂きましたが、全員『自分を活かした生き方・仕事』を真剣に模索中の方ばかりでした。

特に印象に残った方は「現状を変えたいのだけれど、どうしたら良いのかわからない・・・」と、とても苦しそうで、お力になりたかったのですが、10分では答えを見出せるところまでに至りませんでした。
また、イベントで次々鑑定を受けて回りながら答え探しをしている方は、行く先々で様々なことを言われて、とても混乱されていました。
イベントで鑑定する私が言うのは、おかしな話かもしれませんが・・・
真剣に自分の人生について取り組みたい方は、イベントの1回数分の中で答えを見つけようとせず、イベントはご自身にしっくりくる人を見つけることを目的として、後日改めて静かな場所でしっかり受けて欲しいと思います。

2018年は、胃宿の年です。
軍神アレスが司る火星のエネルギーが降り注ぐ年。
トート・タロットカードでは、XVI塔(戦争)にあたります。
赤々と燃える炎の勢いは、既存のものを破壊するとてもパワフルなエネルギーがあります。
その影響で、「変えたい!変わりたい!」という想いが湧き上がり積極的に動きたくなる年。
自分の想いの方向へ力強く動き出すのに良い年。
(2018年の総体的運勢が胃宿の年。個人の運勢はまた別ですのでご注意を)
また、変わりたいと思わなくても強制的に変わらざるをえない出来事もあるかもしれませんね。
今回、私が鑑定させて頂いた皆様は、この火星のエネルギーを必要とする方ばかりです。
個人の年運がありますので、それに見合った行動をお伝えさせて頂きました。

ちょうど今、夜空に赤く輝く火星を観ることができます。
火星は15年振りに地球に大接近していて、先月7月31日に最接近しました。
今、まさに自分の生きる道を切り開いたいこうと思われてる方、今そういうパワーが足りないなーと思われる方、
降り注ぐ火星のエネルギーをイメージしながら、夜空にひときわ赤く力強く輝く火星を眺めてみてはいかがでしょう。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top