gris-gris c. jewelry
2023/06/27
わたしのコスチュームジュエリー物語り展 開催
「わたしのコスチュームジュエリー物語り展Vol.1」始まりました。
会場は、大阪市阿倍野区あべのハルカス近くのVIVI AN サロンです。

初日の今日は、開場と共に遠方の方、ご無沙汰している方、お忙しい合間を縫っての方々のご来場があり有難く感謝しています。
新しい出会いもありました。

長年お世話になっているアートクレイ倶楽部所長も駆けつけてくださいました。

私は《gris-gris c. jewelry 〜everyday 心強い相棒》をテーマに日常でお守りのように身に着けたくなる新作ネックレス、イヤリング、ブレスレット合わせて50点をお披露目。



Vol.1となる今回、虹の色7色で展開することを自分に課し、ディスプレイは宝箱から色が溢れているイメージにしました。
慣れ親しんだ色以外での制作は、新鮮でした。
写真手前のイエローのブレスレットに使用しているのは、ジャパニーズヴィンテージバロックガラス、チェコヴィンテージガラスに天然石のレインボームーンストーンをアクセントに入れています。
美しく光る虹色の輝きから「幸運を呼び込む」と言われ自由を象徴すると伝えられているそうです。
イエローは第3チャクラに当たり「自我」を意味します。
思い込みや既成観念から抜け出し意識の変革をしたい方の心強い相棒になってくれるかもしれません。


第1回目の「わたしのコスチュームジュエリー物語り展」
出展メンバー5名それぞれがチャレンジを楽しみ、時には苦しみながら生みだした作品たち。

会場は、VIVI AN サロン。
通常通り窓際はグラスアート作品、壁面はビジューサロンで作るサンプル作品をズラリと並べてます。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
私は連日会場に居ります。

..:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*


【わたしのコスチュームジュエリー物語り展 Vol.1】

〇開催期間
6月27日(火)~7月7日(金)
(7月4日休み)

〇時間
10:30~17:30
(最終日15:30まで)

〇会場
VIVI AN サロン(大阪市阿倍野区)


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
2021/05/04
ビジューサロン