個人セッション
2018/04/06
自分が判らなくなる時
4月の個人セッションは、初めましての方からスタートしました。
セッションを受けて頂いている方からのご紹介です。
大切なご友人をご紹介くださったことを有難く感謝しております。

色々な出来事と想いが絡み合って、混乱されている。
そういう時は、絡み合った糸を1本ずつ丁寧に 解いていく作業が大切です。
ご縁あり、個人セッションにきてくださり良かったです。
「こうしたい!」という想いが、より具体的に見えてきたことと思います。
来られた時とは別人のように、表情が明るく素敵に輝いていかれるのが嬉しい瞬間です。

占いセラピーでは、最後に今必要なエネルギーの惑星カードをお渡ししています。
惑星カードには、自分の想いをカタチにするためのアファメーションを書いて頂きます。
アファメーションとは、宣言すること。
潜在意識に届くアファメーションで願いを叶いやすくしていきます。

今回の惑星は、天王星です。
古いモノを良いモノへと新しく刷新する。
今までにないモノを発明する。
なにものにも囚われないリベラルのパワーがあります。
天王星のエネルギーは、この方の未来のビジョン(青写真)でもあります。
自信を持って想う方向へ進んでいってください。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事