個人セッション
2018/04/03
トート・タロット X Fortune
今日の一言メッセージもトート・タロットから。

*X Fortune*
〜運勢は変化するから楽しい〜

このカードの題名は「運命の輪」です。
『絶えず変化してゆく宇宙を表す』と
作者アレイスター・クロウリーは『トートの書』の中で書いております。
上部には星がちりばめられた天空が描かれていて
『光り輝く星も、暗い星もあってバランスがとれている』と続けて書かれています。

今、辛くて苦しくて沈んでいたとしても、次は、深く沈んだ分の幸せが訪れます。

ターニングポイントの時、進む方向に悩むのは、少しでも良い道を選びたいから。
ホントのところ、どっちが良いのかなんて誰にもわからない。
人生は、山あり谷あり、良いコトあれば悪いコトもある。

自分を信じて、正直に良心に従って生きていれば大丈夫。
自分の選んだ道が正解!と思った方が楽しいし、
ずーっと迷っていたらチャンスを逃してしまうかもしれない・・・
車輪は常に動いていないと倒れてしまいます。
動いてみよう。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
WakuWakuサロン(伊泉龍一先生講座)
グラスアートサロン
2018/05/26