TCカラーセラピー講座,個人セッション
2018/02/14
No.5 クリアからのメッセージ
【今日のメッセージ・クリア(白)】
〜やり直すという選択もあるよ〜

たとえば、
どうしても上手くいかない時、何をしてもダメな時は、もしかしたら
そんなに頑張って無理矢理進まなくても良いのかもしれない・・・

そんな時は、
原点に戻ってよく考えてみよう。
濁りのない真っ白な気持ちで。。。

『私は、何故この道を進もうとしたのか?』

静かに純粋な気持ちで自分に問うてみましょう。
目の前だけを見て頑張っているうちに
進む方向から少しずつズレて行くのは、よくあること。
そもそも選んだ道が違っていることもある。。。

違和感を感じたら、原点を想いだしてみましょう。

2018年がスタートして一ヶ月半経ちました。
現在のグレオリオ暦では1月1日が元旦。
日本が明治時代まで使用していた暦・旧暦の2018年元旦は、2月16日。

旧暦元旦2月16日新月の日を
クリアな気持ちで迎えたいと想います。
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
WakuWakuサロン
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
ビジューサロン,gris-gris c. jewelry