Blogブログ

ブログ

2018/02/11

enjoy life 今日のメッセージ

No.3 グリーンからのメッセージ

【グリーンからのメッセージ】
 〜成長には変化が必要〜

2018年がスタートして、早や2月。
毎年少しずつでも人として成長していきたいもの。
今あるところより成長するということは、
現状維持ではなくて、なにかしら変化がともないます。
自分が変化しようとすると、不安や痛み、恐れなどの感情が訪れます。

言葉を持たない潜在意識は、変化を嫌うので、
(大丈夫〜?このままでも良いのでは?)とささやくのです。
言葉を持たないから、モヤモヤした答えの出ない感情が湧いてくるの。

この感情は辛くて厄介なモノ。
進む道は、わかっている。
でも・・・
モヤモヤしているから、周囲の意見にも惑わされるし・・・

このような時は、大きく深呼吸して、心静かにじっくり自分と対話してみてください。
あなた自身が心底喜びを感じることは何か・・・

1人で難しい時は、個人セッションを受けてみるのも1つの方法です。

VIVI ANの個人セッションは2種類。
「カラーセラピーセッション」は、あなたが選ぶ色から、心からの想いに氣づいていきます。
「占いセラピーセッション」は、あなたの持って生まれた資質から、心からの想いに氣づいていきます。

どちらもツールが違うだけで、あなたが生きやすくなるための氣づきのセッションです。





大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top