講師お招き講座
2018/01/27
数秘術(モダンヌメロロジー)
自分の生き方を模索中の人へ〜

昨年から『数秘術』を学び直しています。
つい先日の1月12日のブログと重複しますが、何度でも言いたい。
以前、興味ある『数秘術』を学び、活用したいと試むものの、
私には、何かしっくりこなくて疑問に思うこともあり、そのままにしていました。
ところが、やっぱりどうしても気になる『数秘術』
「どうしたものか?」と思っていたところ、
占い・精神世界研究家・伊泉龍一先生と出会い、教えて頂ける幸運に恵まれました。
伊泉先生から学び始めると、『数秘術』の魅力が倍増で
もう面白くて楽しくてワクワクします。
それは、今まで平面にお行儀よく並んでいた数字が、まるで生き物のように
起き上がり立体的になり動き出した。そんな感覚です。

『数秘術』とは、
名前のあるものは全て「数」に置き換えることができて、
その「数」には、それぞれ固有の意味や性質があるという原理に基づいた思想です。

1つずつの「数」からのメッセージは、とても深いものがあります。
生年月日と名前の「数」には、自分らしい道を進むためのヒントがたくさん含まれています。

私は、自分のライフパスナンバー(人生の道)に疑問を持っていたのだけれど、
今回の学びでその意味に納得し、これからの課題をみつけられました。
さらに『数秘術』と、宿曜占星術、西洋占星術と組み合わせて読み解くと、
「数」の意味がさらに立体的に多角的になってきます。

これからの個人セッションに『数秘術』も取り入れて、
想いをカタチにしていくナビゲートのお役に立てばと願っております。

持って生まれた「数」は、自身がまだ気づいていない素敵な魅力や可能性を導き出してくれるはずです。




大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
TCカラーセラピー講座
WakuWakuサロン(伊泉龍一先生講座)