講師お招き講座
2018/01/14
自分ブランド塾
〜福永涼人先生をお招きしての講座〜
2018年1回目は、全国初公開内容の【売り込みたくない人の集客力アップの秘訣】です。
開催は、1月21日(日)ちょうど1週間後となりました。

ひっそりとサロンや教室をされている方。
もうこれ以上お客様や生徒様が増えなくていいという場合を除いて、
「集客力アップ」は望むところではないでしょうか。
どうしたらよいのか、自分でできる方法がわからなくて、
ただ、じっと待っているだけだとしたら・・・

解らないコトは、知れば行動できます。

ビジネスのノウハウを学べる講座は数多くあります。
それぞれ特徴がありますから、自分に合う講座を選択したいもの。
「売れるから」「お金になるから」「流行だから」・・・より
「好きなコトを仕事にして行きたい!」「自分のマインドを大切にしたい」という
想いのある方にお勧めなのが福永涼人先生の【自分ブランド塾】です。

今回の内容は、
「集客に苦手意識を持っている方に参加して頂きたい講座です」と
福永先生が仰っています。
講座内容は、
・ネット(ネットインターネット)集客とは?
・リアル(対面)集客とは?
・集客の流れを知る。
・売上の仕組み化
・いろいろな集客ツール


私が深めている宿曜占星術での2018年全体の運勢は、
燃え上る「火」の勢いあるエネルギーの年。
同じく学び直している数秘術では、輝きや価値を見出すことがテーマの年です。
いつも内気な方も2018年のパワーに乗って1歩踏み出してみてはいかがでしょう。
講座は、多くも少なくもない20名定員の程良い人数です。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
ビジューサロン,シルバーアクセサリーサロン,enjoy lifeコーチング,gris-gris c. jewelry