講師お招き講座
2018/01/06
福永涼人先生の自分ブランド塾お知らせ
2018年も素敵な魅力ある講師をお招きしての講座を開催していきます。

1月21日(日)に開催するのは【大阪あべの福永涼人先生の自分ブランド塾】
自分ブランド塾、個人コンサルで日本中東奔西走されている福永涼人先生の講座は、
『自分らしく「好き!」を仕事にしていける』
『1歩踏み出す勇気がないところを優しくそっと背中を押してもらえた』
『同じような悩みを抱えているお仲間ができて心強くなった』等々、
毎回好評でリピーターさんの多い講座です。

私は2015年から主催を始め、2〜3ヶ月毎にお願いしていたら、
いつのまにか全国で開催回数トップになっていました。
2015年と2016年の年末感謝祭で、2年連続主催1位で福永先生から感謝状を頂きました。



この感謝状は、魅力ある講座をして頂いている福永先生と、ご参加の皆様のおかげです。
ありがとうございます。

開催回数が1番になったからの講座内容は全国に先駆けての新講座となっています。
1月21日も新講座【売り込みたくない人の集客力アップの秘訣】

とても魅力ある内容だと思います。
私も、自分をアピールする、売り込むといった営業がどうも苦手です。
どんな秘訣なのか?今からとても楽しみにしています。


ご自身をブランド化して、好き!を仕事にしていきたい方の
ご参加おまちしております!

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事