ビジューサロン
2019/01/13
ビジューサロン・ワイヤーモードジュエリー
VIVI ANビジューサロンは、アクセサリー作りを楽しむサロンです。
様々な技術を習得する楽しみと、お洒落に身につける楽しみがあります。
ワイヤーでパーツを繋ぐワイヤーモードジュエリーと丸カンで繋ぐチェインメイルジュエリーが人気です。
今日は、ワイヤーモードジュエリーの紹介をします。
こちらは、余合ナオミ先生デザインのブレスレット。



この豪華なブレスレットの技法は「めがね留め」
メインのデザインは、知恵の輪のように各パーツを組み合わせています。
新年会、女子会などの集まりで、キラキラ輝く手作りブレスレットが華やかさをプラスしてくれそうです。
私は、黒のニットとパンツのようなシンプルスタイルのワンポイントとして合わせてみたい。
制作しながら、コーディネイトを考えるのもお楽しみの1つです。

ビジューサロンの制作は、キットを使用しますので、材料に無駄がありません。



自分で材料から集めると、どうしても無駄がでてしまうからお勧めです。
市販されていないお洒落なパーツなのも魅力です。
作る楽しみと、人と違うお洒落を楽しみたい大人の女性にピッタリな趣味だと思います。

VIVI ANビジューサロンは、ご都合良い日を予約して頂く通いやすいスタイル。
体験レッスンも随時受付けております。
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
WakuWakuサロン
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
メルマガ「ココロモヨウ」バッグナンバー