Blogブログ

ブログ

2017/10/05

e.life 宿曜カフェ

宿曜カフェオープン

今年も手帳を新しくする時期になりました。
私は、ずっと紙のアナログ手帳で、2018年はイエローの手帳を選びました。

最近は、年中手帳コーナーがあり便利で楽しいですね。

手帳は、年が変わったからと言って、12月と1月を切り離すのは、とても不便です。
大概の手帳は、前月や前々月のスケジュールが載っていますから、
それを利用しているうちに、1月始まりが徐々にずれてきて、昨年は9月始まり。
今年は、10月始まりになりました。

1年間、スケジュール管理をしてくれるマネージャーのような良き相棒は、
機能的でシンプル、そしてデザインの3拍子が揃わないといけません。
私の手帳への拘りと使い方は、別の機会で綴りますね。

今日は、宿曜占星術と手帳、そして【宿曜カフェ】のお話し。



宿曜占星術と出会ってから、手帳はよりオリジナリティあふれるものとなりました。
宿曜盤から運勢が読めるので、自分のバイオリズムを手帳に予め記入していくのです。
そうするとスケジュールが、とっても立てやすく行動に移しやすくなります。

宿曜占星術は、月が地球の周りを一周する軌道を27に分けて「27宿」とし、
生まれた日に月がどこに宿っていたかであなたの宿星が決まります。
西洋占星術の12星座にあたるのが、宿曜占星術の27宿なのです。

毎朝テレビやラジオから流れる星占いが気になりませんか?
今日の運勢が気になるのに、すぐ忘れてしまう?
占い(運勢)が気になるのであれば、もっと上手に活用してみてはいかがでしょう。

VIVI・ANのコンセプトは、あなたの想いをカタチに!
想いをカタチにするのに宿曜占星術はとても便利です。

叶えたい夢や目標をお持ちの方のために【宿曜カフェ】がいよいよオープンします!

宿曜占星術を通して 、あなたの暮らしをより心豊かにするようナビゲートいたします。

第1回目のテーマは、『あなたの2018年の運勢&テーマ

個々の2018年の運勢の流れをワークします。
美味しいお茶菓子付きの宿曜カフェをどうぞお楽しみください。

日程は、12月14日木曜日と19日火曜日。

詳細は、後日お知らせしますので、
気になる方は どちらかご都合良い日をキープしておいてくださいね。


大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top