講師お招き講座
2018/08/15
福永涼人先生の自分ブランド塾〜運を味方にしたい人
想いをカタチにするためにステキな先生をお招きして役立つセミナーを開催しております。
10月は、本質プロデューサー福永涼人先生の自分ブランド塾です。

今回のテーマは【運を味方したい人のための運のいい人の法則】
運がよい人は益々運をよくするために、運を味方につけたい人は、運のいい人の法則を学びましょう!

福永涼人先生は、「あなたらしさを輝くブランドに」をコンセプトに様々な活動をされています。
私の「想いをカタチに!enjoy life」のコンセプトと相通じるものがあり、毎回とても楽しみにしているセミナーです。

1回完結セミナーですから、初めての方も安心してご参加頂けます。
セミナーで行われるワークも楽しみの1つ。意外な自分を発見することもあります。
ただ話を聞くだけのセミナーではなく、考える時間もあるセミナーです。
「考える」といっても自然に楽しくできてしまうのが「自分ブランド塾」の魅力で、2〜3ヶ月毎のセミナーを毎回楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃいます。
セミナー後のお楽しみタイムも人気の1つ。
福永涼人先生と1対1の個人コンサルを3分無料で体験できます。短い時間ですが、どんな質問にもピンポイントで的確に答えてくださいます。
今回は、時間をより有効につかうためにスケジュールを変更しています。
今まで、セミナー終了後場所を移動してからのランチ懇親会、その中で3分個人コンサルをしていました。
次回は、開始時間を午後からにして、セミナー終了後そのまま3分個人コンサルにはいります。
待ち時間は、皆様と楽しくお茶会をしましょう。
お茶会内容は、只今検討中なので、ご意見・希望等ありましたらお知らせくださいませ。

【運を味方したい人のための運のいい人の法則】
2018年10月7日(日)
13:00〜15:30  セミナー
16:00〜17:30 3分個人コンサル&お茶会(こちらは自由参加)
セミナーの詳細、福永涼人先生からのコメント、お申込みは、こちらをご覧くださいませ
只今募集・受付け中です。
大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング
enjoy lifeコーチング
個人セッション,心理セラピー,enjoy lifeコーチング