Blogブログ

ブログ

2018/07/31

enjoy life 宿曜占星術

新発見したい方は~2018癒しフェアIn東京へ

東京ビックサイトで毎年行われる日本最大の癒しイベント「癒しフェア2018In東京」に参加させて頂くことになりました。
癒しフェアは、心とカラダそして地球にやさしい、癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市です。
私は、昨年初めて参加しました。
〈Beauty〉〈Health〉〈Healing〉〈Spiritual〉〈Ecology〉を柱に展開されているイベントに様々な出展社、スペシャルゲスト、ワークショップ、セミナー等々がぎっしり、ご来場者もとても多く、「2日間来ている」という方もいらっしゃいました。
これからは「目に見える物質・外側」以外の「目に見えない精神、内側」にも関心を持つ方が益々増えていくのでしょうね。

私が参加するのは、株式会社GRAN PROブース内「宿曜占星術ゾーン」です。
お1人10分の宿曜占星術またはトート・タロットで鑑定させて頂きますね。

株式会社GRAN PROは、宿曜占星術最高師範・竹本光晴先生が所属する会社として今年3月22日に設立されました。
この新会社設立パーティが、6月16日東京ニューオオタニホテル、6月30日大阪リーがロイヤルホテルにて盛大に催されました。
豪華な会場、竹本先生、ゲストの方々のお話し、美味しい料理、サプライズゲスト、楽しい抽選会等々が次々展開されていく華やかなパーティに私は、両会場共に参加させて頂くことができました。
両会場で、竹本光晴先生直々に個人授業を受け、修了した弟子たちのデュプロマ授与式もあり、皆で喜びを分かち合ったのも良い想い出♪
私は『宿曜占星術特別師範』のデュプロマを頂き、身が引き締まる想いでいっぱいです。
古来から続く変わらない真理・智慧ある宿曜占星術を少し先に知った者として、必要としている方へ、必要なことをお伝えして行きます。
「自分らしい人生を生きて行きたい!」「自分は何ができるのだろう?」「この先とう生きて行けばいいのだろう?」等々悶々と想う方々のお役にたてるように、引き続き学びを深めて参ります。
自分の想いを改めて再確認した今日は、私にとって栄の年・成の月・成の日金剛不峯日♪

話しは変わり、私は大阪で活動していますから、東京イベント参加告知をどうしようかな?と思いながらも(もしかしたら関東方面のお知り合いと会えるかも?)と先日フェイスブックとインスタに載せました。
すると、想いが通じたかのように即嬉しいメッセージ「癒しフェアに行くので、会いに行きます!」が届きビックリ!
改めてSNSは本当に「全国に発信しているんだ」を感じました(笑)
メッセージをくださったのは、6年程前にTCカラーセラピーとパーソナルカラーを通して知り合えた阿部広美 さん。
福島県でカラーセラピーサロン&カラースクールI amを主催されているステキな女性です。
パーソナルカラー・オータムの私が憧れるウインターさんとの2年半振り再開を今からとっても楽しみにしています♪

もちろん、まだお会いしたことのない方々との出会いも楽しみにお待ちしております!

宿曜占星術最高師範 竹本光晴先生と宿曜占星術役員師範池田利子先生コラボの楽しいワークショップにもどうぞご参加くださいませ。



大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野303
営業時間
平日10時〜20時
定休日
不定休
最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅3番出口より徒歩7分
・近鉄「あべの橋」駅より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
・阪堺電車「阿倍野橋」駅より徒歩5分
電話番号
06-6624-0720

Top