講師お招き講座
2018/06/20
自分ブランド塾
皆様それぞれの想いをワクワクしながらカタチにするために素敵な講師お招き講座を開催しています。

6月17日は【自分ブランド塾】でした。
講師は、あなたらしさを輝くブランドにする福永涼人先生です。
全国初公開の【直感力を磨いて最高の決断ができる私になる方法】
福永涼人先生の自分ブランド塾は、随所に多くの魅力や仕掛けがちりばめられたギューッと濃縮150分だと毎回思います。

今回のテーマ「直感力」と「決断力」は実践して高めれば高めるほど、なりたい自分に近づくので、
皆が平等に持つ1日24時間を有効に使っていきたいものです。

自分ブランド塾で得られるものが3つあると福永涼人先生は仰います。
(1)他にはない学び続けられる環境
(2)成功者たちがやってきた事例や具体的な解決方法
(3)互いに切磋琢磨し協力し合える共感できる仲間とコミュニティ

毎回テーマを変えて、好きを仕事にするために知りたい内容、役に立つ内容を分かりやすく説明してくださるので、
学んだことの中から、今すぐ実行したいことが必ず1つはあります。
今回の「直感」も数々のデーターを見ながら、なんとなくの「直感」を皆様「実感」できたと思います。
次々行われるワークは、皆様とのシェアタイムも含めて1人ではできないワーク。
テンポよく進むのも理由がありそう・・・頭の思考では無く、心の本音に気づけます。
(あれ?私、こんなこと語ってる・・・)のような。
周りに流されない本当の自分らしさの探究ができるのも良いところです。

それから福永涼人先生がプロデュースされた有名な方々の事例は、もちろんのこと
先生ご自身が現在進行形でセルフプロデュースしているお姿を間近で感じられます。

そして『大阪あべの自分ブランド塾』は、
2〜3ヶ月の間隔で毎回同じ場所VIVI ANで開催しているのも続けられる1つかな。
ご参加くださる皆様は、とってもフレンドリーで初参加の方もすぐ打ち解けてお話しできます。
好きを仕事にしたい方同士は、ご自分を輝かせる目標がそれぞれですが、
定期的に語れる仲間や場所があるというのは、とても心強いもの。
ちょっぴり落ち込んでいても・・・皆様とお話ししているうちに元気が湧いてくる。

自分ブランド塾のお楽しみはセミナー後も続きます。
場所を移動して、福永涼人先生とご一緒するランチ懇親会で、皆様とワイワイ楽しい美味しい交流会。
講座のこと、活動のこと、楽しみのこと、何でもお喋り。
今回のデザートタイムは、6月21日がお誕生日の福永涼人先生にハッピーバースディを歌いお祝いしました。

セミナーでインプットしたことをアウトプットするのが大切!と福永涼人先生はいつも言われます。
セミナー直後は、そう思っていても、日常に戻るとついつい忘れがちになります。
皆様どうされているかなぁ。
1人でゆっくり振り返り、行動し次のセミナーまでにお互いの成長を報告し合えるのも魅力です。
濃縮された150分を濃縮ジュースのように、水?炭酸?アルコール?
お好みで希釈し味わいながら自分のものにしていきましょう!
次回お会いするのを楽しみにしております。

次回も全国初公開のテーマです。
【運を味方にしたい人のための運のいい人の法則】
開催は2018年10月7日日曜。
詳細は後ほどご案内いたします。

セミナーを終えて今日で3日目。
セミナー翌日の朝、大阪で大きな地震がありました。
福永涼人先生も名古屋へ移動中の新幹線に5時間も閉じ込められました。
受講された方の中にも被害にあわれた方がいらっしゃいます。
これ以上の被害が出ませんように祈っております。

大阪市阿倍野区のカルチャースクール VIVI・AN (ヴィヴィ・アン)

住所
〒545-0053 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
ジョイテル阿倍野303

最寄駅
・JR「天王寺」駅東口より徒歩7分
・地下鉄谷町線「阿倍野橋」駅3番出口より徒歩5分
あなたへのおすすめ記事
Recommend
あなたへのおすすめ記事