【竹本光晴先生の宿曜オラクルカード講座Vol.2】

~世界初!宿曜オラクルカード講座第2回目開催のお知らせ~



先月、2月に世界初の宿曜オラクルカードが発売され、

発売記念として、開催した監修者・竹本光晴先生による

【宿曜オラクルカード講座Vol.1】は、大好評でした♪

続いて4月21日に2回目の講座を開催いたします。

もちろん、講師は竹本光晴先生です。



インドで発祥し、

弘法大師空海が日本に広めた宿曜占星術。

歴史と由緒ある宿曜占星術に

宿曜占星術師 竹本光晴先生が長年研究されたロジックが加わり

84枚のカードになりました。


オラクルカードとは、

描かれた絵(象徴)から

神託(メッセージ)を受け取ることができるカードです。


この講座では、カードを使いながら、

宿曜占星術の基礎を学べる、

カード実践では、ご自分へのメッセージも受け取れる、

なんとも盛りだくさん贅沢な内容となっております。


宿曜占星術は、

「漢字ばかりで難しそう」と思ってた方も、

宿曜占星術 全く初めての方にもお勧めします。


カラフルなビジュアルのカードから入られると

分かりやすいかと思います。


もちろん、宿曜占星術経験者の方も!

宿曜盤とプラスしてセッションを行えば、

とてもお伝えしやすくなります。




宿曜占星術、トート・タロットを長年研究されてきた

竹本光晴先生の講座は、

難解なものを

分かりやすく丁寧に惜しみなく教えてくださいます。


状況に合わせて様々な使い方ができる

変幻自在な宿曜オラクルカードを

この機会に是非、

竹本光晴先生から直接学んでみませんか?


↓ 第1回目の講座風景


《受講者様の感想》

○楽しい。面白い。本では覚えられないイメージが

絵によってイメージし易くなり、とても使えるツールと

なりそうです。

○とても楽しく、時間があっという間に過ぎました。

とても深い内容でした。ありがとうございます。

○最初は何が何やら分かりませんでしたが、途中から

楽しくなってきました。もう少し勉強してみたいです。

○ワクワク楽しく聞かせて頂きました。

新たに気持ちを入れて頑張ります。

○「やっぱり宿曜が好きなんだなぁ」としみじみ実感しました。

とても世界観が分かりやすく楽しい時間でした。

どうもありがとうございます。




○日時  2017年4月21日(金)12:00~18:00

○講師  竹本光晴先生

○受講料 28,000円

○定員  10名 (先着順 早めのお申込みをお勧めします)

*宿曜占星術初めての方、Vol.1受講していない方、宿曜占星術経験者
 どなた様もご参加できる講座です。

○会場  VIVI・AN アトリエ

○持ち物 宿曜オラクルカード、筆記用具

●宿曜オラクルカードは、VIVI・ANでご購入できます。

  (税込み8,400円)


【お申込・問合せ】  お申込みは、こちらからどうぞ♡


*必要事項ご記入のうえ、お問合せ内容欄に

 ○ 4月宿曜オラクルカード講座と希望、

    宿曜オラクルカード必要または不要とご記入ください。

*お申込み後すぐに 折り返し受信確認の自動返信メールが届きます。

*その後1~3日で詳細のお知らせメールを送信いたします。

*どちらのメールも届かない場合が時々あります。

その場合は、

  こちらからのメール enjoy-craft@vivi-an.com を

  受信できるように設定し再度のお申込みをお願いします。

*お申込み受付け後の詳細案内受信後7日以内に受講料お振込みください。

 お振込確認をもって正式な受付けとさせて頂きます。